2019 青少年剣道旭川大会

 

青少年剣道旭川大会に参加しました。

早朝に札幌を出発し試合に挑みます。
小学生低学年、小学生高学年、中学生
3チームとも健闘し、小学生が3回戦、中学生がベスト16まで勝ち上がりましたが、惜しくも敗退。

勝敗よりもまず、内容が大事。今まで教わった技を試合で生かし、それぞれが自分の役割を考えて戦うこと、と先生からご指導頂きました。

帰りにみんなで恒例の旭川ラーメンを食べて帰りました。美味しかったですね😊
試合はまだ続きます、明日からの稽古、気を引き締めて頑張りましょう❗️

先生方、旭川まで引率ありがとうございました。
大会関係者の皆さま、ありがとうございます。